2018年2月10日土曜日

【FBって。】

FBでいろいろ投稿していると、どうやらとても活動的に見えらしく、ひさしぶりに会った人なんかにそういわれることがけっこうあるのだけれども、それは「活動」の部分をみせるのがFBの役割だからであって、実際にそんなに活動しているかと言えば、さほどでもない。

仕事をしていると言えるのは週にせいぜい2、3日くらいだし、イベントだって月一でやってるかどうか(どこまでを仕事、というのかはむずかしい部分ではあるのだけれど)。

どうしてもカラダやもろもろのメンテナンスに時間がかかって死んだように眠りつづけるときもあるし、それでよく生活成り立ってるよねってあいかわらず思う(カラダのリズムとカレンダーのリズムを合わせるというのはいつまでたっても最高にスリリングだ)。

きのうもなぞの食あたりに遭い全リバース。週にたった1回のヨガのクラスを急きょお休みに(来る予定になっていた方、申し訳なかったです。逆にお気遣いいただいちゃったりして、ありがたいばかり)。

順調な人生を披露するのがFBの役割、みたいなところがあるけれども、べつに人生そんなに順調でも順風でもステキなことばっかりでもないけど、わるくないですよっていうなんかそういうテンションもだいじですよねってあらためて思う今日このごろです^o^

----

来週は元気に?ヨガやります笑
13(火)11時〜と16(金)19時〜。
くわしくは↓の記事をみてね。