2018年2月6日火曜日

【2月のヨガのおしらせ☆】

FIVE ELEMENTSでは金曜夜19時〜。

⇒3月から火曜10時半〜になります!待望の?星とヨガをかけ合わせたクラスを。今月もちょっとフライングで星の話をちょいちょいしてます。

その他のスケジュールはこちらをチェック☆
http://www.kenbisalon.jp/yoga/schedule.php

みなさんこつこつと内面を磨いておられる柔らかな先生ばかりなので、他のクラスもとってもおすすめですヨ^^

2月13日(火)と、2月22日(木)はそれぞれ11時〜プレマルシェアカデミーで「星とヨガと波動調整」のクラスをします。

詳細はこちら☆
http://bit.ly/2E2yqer

どちらもテーマは「星を感じる感性を磨き、星に振り回されない軸を育てること」。それってどんなー?とおもった方はいちどいらしてみてください☆

3月からは昼のクラスのみになりそうです。
平日お仕事の方は、たまに半休とってきてくださいね笑

”風邪ひきそう休暇”とか"メンテナンス休暇"っていうのがあったら
案外効率的だとつねづねおもうumicです。

風邪引いてから休むはもう古い!😆
自主的”風邪ひきそう休暇”、推奨!

Hateruma Island, Okinawa, Jan2017