2017年10月31日火曜日

「マッサージ」


マッサージ、お手当て、レイキ、ヒーリング・・・などなど。


これらの類いは、習ったこともなく、まったくの専門外なのですが・・・


たま〜にヨガのあととか、友人に頼まれたりしたときに、かんたんなマッサージ?をすることがあります。


今日も、ひさ〜しぶりに友人に頼まれて、マッサージのようなお手当てのようなヒーリングのようなエネルギーワークのような?を、手にまかせて動くままに。


いんや〜〜〜〜気持ちよかった(*^^*)


エネルギーフィールドが融け合い、ただ愛そのものであるそのひとに触れる。



みんなみんな、輝けるその光が自分のうちにあることを

いつも感じられたらステキなのにね。


・・・とも思うけれども、

みずからが光るをついぞ知らぬまま、

目隠しをされたままに、懸命に生きる姿も

それはそれで愛おしい

それも生きることの醍醐味だと

ついつい、思ってしまう・・・

いのちのなんと、いじらしきかな。


”とてもあたたかくおおきな、あなたのひかり

それはそのまま、ただただうつくしくまばゆい”


ありがとうございました^^