2017年10月16日月曜日

【caoさんと贈る♪秋のゆるゆるお茶会in京都】


前回も大好評だったcaoさん企画。
またまた京都に上陸するとの連絡あり・・・、急きょ第2弾の開催が決まりました!

前回もcaoさんの爆笑&キレキレトークにみなさまお腹いっぱい胸いっぱい、なかには「生涯忘れられない時間になった!」とおっしゃっていただいた方も。

じんわりとあたたかな感動の嵐とともに、
帰るころには全細胞がウキウキわくわく躍りだしちゃうことまちがいなし♪

いろんなお悩みも、笑いとともに気づいたらいろんなことがどうでもよくなっていた!ということもしばしば(笑)。
ここらでいっちょつきぬけたい!スッキリしておきたい!という方にもオススメです。

そのときその場でしか語られない、あんな話やこんな話も飛び出すかも??

前回のお茶会のあと、大きな変化があった方もいらしたよう・・・(*´艸`*)

なにが起こるかは参加してのお楽しみ☆彡
ステキ空間でティータイムを楽しみつつ、ワイワイ愉快な時間をすごしましょう〜

ゆる〜く来年に向けたお話なんかもきけたらなっと思ったりしています。

世界をまたにかけ、あちらに現われこちらに現われ・・・
月光仮面のようなcaoさん(最近はお宝さがし?!にも行かれてるそうですヨ、、笑)。
ピンと来た方は、この機会にぜひ〜^o^


˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚


日時:2017年10月27日(金)15:30-17:30
場所:京都駅近辺
(詳しい場所はおってお知らせします)
定員:6名
参加費:15000円(ドリンクまたはスイーツセット込♪)
申込み: https://goo.gl/forms/cOUlcGjZ3uwHTRrK2
問い合わせ: abiku.bao☆gmail.com(☆は@に)

☆申し込みのあった方に、振込先をお送りします。お振り込み完了時点で申し込み完了となりますので、お振り込み忘れのないようにご注意ください。
☆振込確認ができましたら、場所の詳細をお送りします♪


˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚


 ◯ caoさんについて ◯

とにかく一度は会ってみてほしい!umicイチオシのメッセンジャー。幼いときから亡くなった方のメッセージを遺族の方に届けるということをしつつ、光のみなさんとともに過去現在未来あらゆる時空が同時に存在する世界に生きながら「なんでも経験だからねっ!」と、セッションやコンサル(国内外とわず)はもちろん、ときには料理のケータリングをやってみたり、クリーニング屋でバイトしてみたり、某企業の株主総会に呼ばれてみたり、更生施設で講演してみたり、熱帯雨林の保護地域に招かれてオランウータンと対話しつつ一夜を過ごしてみたり、とある山奥で夜な夜な仏像掘り起こしてしまったり(笑)・・・もう、ここには書ききれない(書けない)、caoさんほどに「枠」にはまることからもはまらないことからも自由な人はこれまでにお目にかかったことがありません。かといってどんな世界観も価値観も否定することなく「なにを選ぶかは自由だからね~♪」と、強制することも一切なし。海外のVIPの間も渡り歩き、内臓全般ほとんど機能してない(?!)らしいのに、ビールだって飲んじゃう。そんな軽やかな生き方に触れてみたい方は、ぜひこの機会に。とにかく、オススメ。能力よりなにより、その人柄や人間性をとってもリスペクトしています。「スピリチュアルではありません」とは本人談。笑

☆「なんでも仙人」のメッセージをお伝えしているみやがわみちこさんのblogでもcaoさんのことを紹介されています♪どれもおもしろいのですが・・・こちらもあわせてお楽しみください^o^

☆そしてそして、今週19日にも【嵐山「茶三楽」de お茶の歴史に触れるゆるゆるお茶会】が開催されます♪
ひたひたとブームが到来しつつある?日本茶の、細やかで奥深〜い世界をcaoさんとともにゆったりじっくり味わいつつ・・・、こちらもきっと笑笑タイムになることまちがいなし、です。ご都合のあう方は、ぜひ♪詳細・お申し込みはこちらから。