2017年9月27日水曜日

20170927 11:37

4月22日から逆行していた冥王星が、よーーうやく今月29日に順行にもどる。

まえにも少し書いたけれど、この夏は土星と冥王星という、太陽系の重役みたいな二惑星がそろって逆行していたので(土星は8/25まで)、全力で前へ前へと現実を進めながらも、それと同程度かそれ以上のエネルギーでもって運命とは逆方向に疾走する、みたいなかんじの雰囲気で、いや〜それぞれになかなかにハードな体力気力ともにもとめられる(笑)夏を過ごされたことと思います^^

そんな逆行期間がようやく月末で終わるので、ワタシ的にはホッと一息。

やーーーーこころおきなく逆走した!笑

10月10日の木星蠍座入りあたりから、またじわじわっと蠍座の雰囲気が濃くなってゆき、そうなってくるとふたたびギュギュッとエネルギーはディープに濃密になるので、この一週間くらいはひとときの休息タイムかなと個人的には思っています、

そんなわけで、土星と冥王星の逆行期間の終了を祝して✨
逆行をはじめたばかりの5月あたまの記事を再シェア♪

【「冥王星×土星の逆行」のおはなし】


この半年をふりかえり、ここまで駆け抜けた魂の仲間たちとの健闘をたたえつつ、どうか自分自身を祝福しねぎらう週末をお過ごしください(*^^*)