2017年10月5日木曜日

【はじまりの満月】

さてさてさて。

新居をととのえることに没頭していた今週。

よい感じで整ってきました♡

なんなら生まれて初めて「家」とおもえる「家」に落ちついた感あり・・・

もう、とってもありがた〜〜〜くおもっています。

住まいが落ちつくって、ありがたい・・・T_T

家なき子、家を得る。

さて。そんな住まいがようやく落ちついたところで・・・

明日からFIVE ELEMENTSでのヨガクラスもスタート!!

忘れてたっ!!というアナタ、まだ間に合いますので、気になったらぜひ☆彡

くわしくはこちら⇒http://bit.ly/2xVxyGe

* * *

そして明日10/6は牡羊座の満月でもあります。

牡羊座の満月ときいて、ふっとわいてくるのは「はじまりの満月」というイメージ。

満ち満ちたのちの、スタート。

サナギが蝶になるような。

ゴールとスタートが一緒になったみたいな日。

ウロボロス。
自らの尾を呑み込み、またそののちに生まれるもの。

あらたなる、円環。

☆umicヨガってどんな感じなの?て方は、こちらもあわせてご覧くださいね。