2017年9月24日日曜日


いや〜〜〜〜〜〜
たのしかった・・・・!

本日開催した「caoさんと贈る♪パートナーシップお茶会」。
パートナーシップからは話題がそれまくりましたがw
今回も最高〜〜〜に楽しかったです。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたーー!!^o^

以下、少しだけシェア♪

◎おもしろその1
中学に入る前の春、親に北海道に行くといって(笑)ひとりNYに飛び立つも、着いてすぐにトラブルにあい無一文。助けてくれたホームレスのおばちゃんとしばし過ごしつつ、帰りの航空券代を稼ぐためストリートパフォーマンスをしていたが・・・(つづく笑)。

◎おもしろその2
保護地域の森に住むチンパンジー数匹に囲まれながら一晩をすごし、地球にふりそそぐ素粒子の変化や森の変化について談義する、の巻。

その他にも、caoさんの子どものころのハナシや、いろいろな体験談、「苦しみ・痛み・悩みなどなどは、魂的には蜜の味(肉体がないとできない体験だから)」、龍的な世界観って?、スピ的依存関係について、などなど話題はつきることなく、ランチ後は、時間のある人たちでcaoさんの解説つきで東山動物園も少し散策しました。

散策中、あるゴリラさんからも依頼を受けたcaoさん。
世界規模で捜索網をはるそう・・・w

caoさんとゆく植物園♪とか、水族館♪とかも
たのしそうだな〜〜〜〜と妄想しています。

次?のタイミングはいつになるのか未知ですが、
興味のある方はぜひぜひ。

生きる勇気と元気がわいてくることまちがいなし♪です^o^

ひゃ〜〜たのしかった!!

感謝!!!