2017年7月8日土曜日

20170708 13:30


おとといくらいからの世界のざわつき感が、すこし気になっています。

週明けまで、どちらに転んでもおかしくない、と感じるので、なるべく自分のご機嫌優先に、ときおりみじかい瞑想などもとりいれつつ自分の感情を観察しつつ過ごすことをおすすめします。

自分のなかに(もしくは身近な相手に対して)起きる感情、想いを、あまり個人的に捉えすぎないよう。

そしてむだに罪悪感や自己嫌悪をいだかないよう。

感情は感情であり、あなた自身ではありません。

自分自身の想いにこまめに寄り添う、よき週末(満月)をお過ごしください🌕


時間があれば、自然のなかでのびのびすごし、エネルギーをチャージするのもgood.