2017年5月19日金曜日

20170518 23:37

今回の満月は、当日よりむしろ余波のほうがすごかった。

その余波で、古傷やらなにやら、いろんなものが表出していた感があったけれども、もしかして早くも夏至に向けてのエネルギー調整が始まっている感じなのかな?とおもい、ちょっと腑に落ちた。

一ヶ月の準備期間というのは、すごく適正な気がする。
そのくらい、なにかまた夏至を境にエネルギーがギュンとギアチェンジするような、そんな雰囲気をすこしだけ向こう(未来)に感じている。

この一ヶ月は、これまでにもまして、よそ見をせず自分自身の内側をととのえることに集中したいなと思う。

自身を調え、よりクリアにより軽やかに。
不要になったもの、フィットしなくなったもの(とくに過去の感情や記憶、トラウマ、魂のもっているパターンなど)とは、「ありがとう、さようなら」。

そんなプロセスを経る1ヶ月、かな?


とりあえず、私はさぼりがちなナディ・ショーダナを、この1ヶ月はせめてまじめにやろうと思っています(笑)


(※月末のヨガ教室で、ナディ・ショーダナと夏至に向けた話は、少ししたいなと思っているので興味のある方はいらしてください。詳細は近日中にお知らせ予定です♪)




Kamo river, Kyoto, MAY 2017