2017年5月23日火曜日

1ミリも頑張らないヨガ講座 vol.2


今週日曜日のヨガ教室のおしらせです☆彡

青空と木漏れ日のもと・・・
身も心も魂も、ゆったり羽根をのばしましょー!

この時期の植物園、めっちゃ気持ちよい^^

--------------

【日時】5/28(日)14:00〜17:00

【場所】京都府立植物園
http://www.pref.kyoto.jp/plant/

【集合】植物園の北大路側の門(南側の入り口)

※雨天時は室内の会場に変更します。

【参加費】3,000円(入園料200円込)
※当日お支払いいただきます。

【定員】先着10名

【持ち物】ヨガマットorレジャーシート

【服装】動きやすい格好でお越しください。着慣れている服装で構いません。(足指を動かすので、靴下は脱ぐか、5本指ソックスがオススメです。)

参加申し込みは、事前にabiku.bao☆gmail.com(☆⇒@へ)まで。


詳しくはこちらもご覧ください。
goo.gl/7F8CVW(Facebookのイベントページ)


先日、植物園を下見したときの様子♪♪






歩いているだけでも、そうとう癒された〜〜〜〜〜(*^^*)
ヨガのあとは、のんびり散策も愉しんでくださいね!

薔薇園も、まだぎりぎり見頃かな??











う、う、うつくし〜〜〜〜♡♡


植物たちとまたゆる〜い時間をともにできること、心より楽しみにしています。

企画してくれたばっちに、またまた感謝〜☆