2017年5月24日水曜日

20170524 11:41


21日の明け方、ちょっと笑える夢を見た。

テレビ画面でなにかを見ていたら、とつぜんにわーーーっと数式のようなものが流れてきて、その最後に

「スターゲート通過

 1.7.6  ****** (←おぼえてない)version *** completed(的な?)」

みたいな画面になって、目が覚めるという。

・・・と、いうわけで、なにかのゲートを通過したらしいです(笑)

個人的なことなのか、集合的なことなのかは、ちょっとわかりません。

ま、夢のハナシなのでね。


ちなみに、その前夜には大好きかつとってもリスペクトしているcaoさんとご一緒していた。

も〜〜〜ほんとうに、わたしにとってはcaoさんがこの世界に存在しているということそのものが、希望であり歓びであり、ひゃっほいと小躍りしたくなるような。

今回も熱帯雨林のジャングルで保護地域に住んでるオランウータンと対話してきたハナシとか、おもしろすぎたT_T

私の人生もだいぶキチガイじみているので自分でもたまにうんざりするけれども、caoさんはもうそれに輪をかけて話の規模感がいつもぶっ飛びまくってるので、とっても癒されるのであーる。あ、わたしなんかまだまだヒヨッコ、ぜんぜん大丈夫だわ、と(笑)。

こないだもアルコールダメなはずなのに(というか基本食べものもダメなはずなのに)、ビール飲んで「あっタイヘン!混線してきた!(チャンネルが)」となったりしながら、「おいし〜い♪」と楽しんでいて、もうおもしろすぎる。

日々を正気で生きることだけでもきっと並大抵のことではないだろうに、おもしろ可笑しく超エネルギッシュに生きるさまに、いつも胸を打たれます。

また機をみてcaoさんのお話会もできたらな〜っと思っていますので、ぜひぜひ会いたいよ!という方いたらお声かけくださいね!

子どものころから亡くなった方のメッセージをお届けしつつ、企業でのコンサルや、ちょっとここではいえないクライアントさん(笑)も世界中にたくさんのcao さんなので、テーマは仕事のこと、子育てのこと、家族のこと、親子のこと、食について、世界情勢について、動植物のこと、あの世のお話、光の世界のお話、地球のこと、宇宙のことetc.・・・オールジャンルOK(笑)。
目からウロコが落ちまくること、マチガイなし。

なんの話をしても、とにかく爆笑、おもしろすぎるのです(笑)


や〜もう、先日もサイコウの一日を、ありがとうございました〜☆☆


(ちなみにその場でもまたまた次なる愉快な人物登場し、もう、わたしの変人図鑑、だいぶぱんぱん。そろそろ次のアルバムに行かないと。笑)



Arashiyama, Kyoto, MAY2017