2020年4月7日火曜日

topics_"カピバラの湯"

********************************
2020.4.8-4.11
umic's online session & tuning
topics_ "カピバラの湯"
********************************

明日から11日まで、
オンラインでのセッション&チューニングをおこないます。

いろんな思考でぐるぐるの脳みそ
カチコチに固まった首回りや内臓を
ゆるゆると溶解していく

そんな
カピバラの湯へ、ようこそ😇


◯個人セッション&チューニングは
11時〜18時の間で
ご希望の時間と枠数をお知らせください。

*1枠 30min. 5,000円〜
*内容は自由です。ヨガもご希望あれば承ります。
  

◯グループでのチューニングは
4.8~11の毎晩21時に
ご参加の旨、ひとことメッセージいただければけっこうです。

オンラインでもオフラインでも。毎晩でも。
(オンライン参加は各回3名まで)

お話ししたり、身体を動かしたり、瞑想したり、
毎晩、ちょっとずつやること変わるかもしれません。
もしかしてライブ配信にする日もあるかもです。

*こちらは、ゆるんでほっこりした脳みそに、ふいと落ちてきたカピバラ料金をご自分のタイミングで、お知らせする口座までお支払いください。


お申し込みは、どちらも
umic.portal☆gmail.comまで(☆→@に)。
  

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
   
未来次元からumicのひいてきた
源泉掛け流し泉をざぶっと浴びて
さっきまでの不安や心配、怒りや恐れ・・・
「あれ?なんだったんだっけ?」
な、そんな時空をともにできれば嬉しくおもいます✨

「いま」というときを
どんなふうに捉えたらいいのか、ということに
けっして正解というのはありませんが
だれか、やなにか、自分の外側への憤りにのみこまれずにすむ
心の持ちよう、視点、というのはあります。

わたしのなかで
この流れがひとつ落ち着いて
ほんとうにつぎの流れが見えてくるのは
早くて2036年あたり、なんじゃないかなと
いつの頃からかおもっている節があります。

つぎつぎと目まぐるしく変化する
事態への対処に追われるのではない

ここから15年〜20年先を見据えたときに
まず、取り組むのは、エネルギーを傾けるべきは
「どこ」なのか

そんなお話もすこしずつ
必要な方にお伝えしていけたらとおもっています。
  
内観に適した満月、
どうぞそれぞれに静かな夜をお過ごしください☺️✨
  

2020.04.07
umic


  
*LOVEで楽しくお金を回すcaoさん企画も、ひきつづき絶賛進行中です。詳しくはこちらから^^
http://hello-umic.blogspot.com/2020/03/cao_24.html


Miyajima, Hiroshima, 2019 AUG