2020年4月9日木曜日

umic’s FROM FUTURE SCHOOL 〜サビアン編〜

サビアン占星術のオンライン講座、
長らくお待たせしていましたが
ようやく準備が整いましたので
GW明け頃からスタートしたいと思っています(*^^*)


サビアン占星術の知識を身につける、というよりも

サビアンシンボルを入り口にして
20年30年後を見据えた
未来的な視点="星の視座"から人間や世界への理解を深める、

本来の自分自身の望む方向性へと照準を定め
ひとりひとり異なる魂の旅路=冒険行を互いにサポートしあう、

そんなことを目的としています。

これまでは単発の講座のみで
なかなかサポートしきれない部分もあったのですが、
連続講座にすることで
期間中必要なエネルギーサポートや情報提供を随時行いながら
今後自分の能力や特性を活かして仕事を始めていきたい、
という方のお手伝いもできればと思っています。

サビアン占星術を日々の暮らしに役立てたい方にも。


*開講前に受講希望者向けのオリエンテーションも開催予定です。
オリエンテーションに参加されたい方は、umicまでご連絡ください^^


【第1期 umic’s FROM FUTURE SCHOOL 〜サビアン編〜】

期間|5月頭から3ヶ月
講座|月2回(1回4〜5時間程度)、全6回
*日程と時間は参加者で相談して決めます。平日昼または週末どちらかになります。
方法|オンライン
受講費用|- マンツーマン:144,000円
     - グループ(4~5名):72,000円

申し込み|第1期 4月26日までにumicまでご連絡ください。