2020年4月12日日曜日

umic通信 :: FROM FUTURE ::

すこし前から
メールアドレスがわかる方には
不定期でお送りしていたメールニュースですが

4月9日に
【umic通信 :: FROM FUTURE ::】として
あらためてスタートしました(*^^*)

umicが日々感じているあれやこれや
ちょっとSNSには書きづらいかな〜なことも含めて

これから少し先、の未来的な視点="星の視座"から
"今"に向けたメッセージを
お届けできたらと思っております。

このブログの右の一番下に
配信希望・配信停止の連絡用フォームがありますので
もしご希望の方いましたら
メッセージ欄に「配信希望」と明記の上、送信ください。
(4/9号も読みたい方はその旨もご記入ください)

配信は今後も不定期になるとは思いますが
「読むだけで」意識がピピっとチューニングされる、
そんな通信になればと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡


umic