2020年4月1日水曜日

"わたしは部屋充"

かかかかか、KAWAII!!



先日、たまたま見つけてハートのど真ん中ズキュン。

これぞ冥王星蠍座世代の底力、というのか
まさにこのタイミングでこそ花開く
「引きこもり力」。

"わたしは部屋充"って
さいこうではないですか。

(だって、物心ついたときには 世界はとっくに破綻していたのだ。)

世界がロックダウンやらなんやら
コンサートやライブや飲み会が
自粛になって
なにがいちばん気になるって
本来そこで解放されるはずだった
数億単位の人々の
いろんなストレスやエネルギーが
鬱屈と溜まっていって
いよいよ富士山でも噴火しなきゃいいけどねぇ
ということ

まあそれは地球(と富士山)のご都合なので
わたしが気にすることでもないのだけども
それくらい
個人の溜め込んだエネルギーってのは
あなどれん、ということで
ぜひみなさまにも
リモコン片手にのんちゃんばりの
部屋充を推奨したいところです笑


(わたしも令和になるひと月前あたりから
なぜかおうちと道ばたでのひとりのど自慢大会が
もはや日常と化している😂)


やーしかし、
しかもこの曲、去年の11月リリースってのが
また超絶タイムリーで
さすがというほかない。


---

えー!って思うようなこと
平気でしてくるひとがいて
だまっているだまっている
それでも変わらずにいること

---

(T T)(T T)(T T)

泣ける。



このライブの動画もとてもよいです。



新しい風に乗って
新しい芽は
確実に芽吹いている。

コツコツコツコツ
だれになんといわれようと
自分の大切なものを大切に
くさらずにやってたら
おてんとうさまはちゃんとみているねって
そんなよな


やーしかし、かわいい・・・(T T)(T T)(T T)


・・へーんなのっていってやれ!!