2018年3月5日月曜日

【3月のヨガ】

あした(3/6)から火曜10:30〜FIVE ELEMENTSでのヨガはじまります♪

題して「星とつながるヨガ」。

まぁ、星とつながるもなにも、無関係でいられる方がむずかしいので
正確には「星とすでにつながってることに気づくヨガ」なのですが。

長いので(笑)、短縮しました。

週一できゃいきゃい星の話を楽しみつつ、カラダもほぐして
人生ますます楽しめたらいいよね!っていう
なんかそんなノリです。

スケジュール・予約はこちらから〜!
http://www.kenbisalon.jp/yoga/schedule.php

ちなみに、よくどんな格好をしていったらいいのか分からない、と
聞かれることがあるのですが、パジャマでもいいです笑

寒くない程度の格好で、足指動かすので足の冷えるひとは5本指ソックスがあるといいかも(なくてもOK)。

ぜひお気軽にどうぞ〜☆
わたしもいまだになに着ていいか困るw

3月8日(木)と23日(金)は、プレマルシェ@三条会商店街。

こちらも星のことカラダのこと、
そのときどきでいろんな話してます。

申込みはこちら〜☆
https://reserva.be/premarche


3月も、よろしくお願いしまーす^o^


Sydney, Australia, MAR 2018