2017年11月8日水曜日

さて。先週は祝日でお休みでしたが、また今週から毎週金曜19時〜丸太町FIVE ELEMENTSでヨガあります^o^

ますます自由にゆる〜い感じでいきたいなと思う今日このごろ。

11月、やっぱり今年もじわじわ宇宙度上がってきてます。

いろいろ調整入ってるひとも多いかも。

うっかりすると自分の輪郭が霧散してしまいそうになるので、(この空気感をうっとりあじわいつつも・・・)身体のことも忘れないようにヨガとか家事とか、すごく具体的ななにかをするのはおすすめです。

こうなってくると曜日時間で決まったことがあるというのがとても助かる笑

さ〜今週はまたどんな時間になるのかたのしみです😆

くわしくは↓
https://hello-umic.blogspot.jp/2017/10/news-elements-five-elements-httpwww.html