2017年8月18日金曜日

20170818 22:54

あ〜〜〜〜たのしかった♡♡
本日は、サビアンのセッションでした。

やっぱりこの時間、幸せ。
「アナタ」という、魂=愛の起源に触れること、共鳴すること。

そして、わたしのシゴト/ハタラキの本質を感じてもらえることも、とても幸せ。

エネルギーの交歓。
アカシック・リーディング。
光=意識=情報の伝達/共鳴。

「たくさんの人の助けになるし、素晴らしいから、もっともっとやったらいいよ!」

とおっしゃっていただきました。

気になってる方は、ぜひお声かけてくださいネ。笑

このクオリティで情報を伝えている人は、なかなかいないのではないかな〜とじつは自分でも思ってます。

Mさん、素晴らしい時間を、ありがとうございました〜♪♪

ほや〜〜(*^^*)♡♡

Kyoto Botanical Garden, Kyoto, 2017July