2017年6月11日日曜日

【ヨガのお知らせ!】

つぎの日曜日、6月18日に「1ミリも頑張らないヨガ講座 vol.3」開催します♪
さすらいのヨガ教室、今回は上京区のお寺、尊陽院さんで。

せっかくのお寺空間なので、すこし瞑想の時間も持てたらとおもってます。
瞑想ってなんだろう?とか瞑想するとどんないいことあるの?みたいなところもお話できたら。

あきる野のSpace"Be"でともに学んだあきちゃんは、お母さんに瞑想ってどういうこと?って聞かれて「回転寿司でいろんなネタが回ってくるけど、どれもとらないで回ってるのを見てる、みたいな感じだよ」と答えたそうです。名回答!
こんな感じでそれぞれに"瞑想"のとっかかりを見つけられたらいいなーと思ってます。

ちなみに、この日は国際ヨガデーにちなんで平安神宮前で1000人ヨガ?というのが開催されてるのだとか!

紅白の裏番組はるみたいな気分ですが、紅白にはどうも乗っかれないのよね・・・というみなさま、お待ちしてます(笑)

以下詳細です。

---

日時:6月18日(日)14:00-17:00
場所:尊陽院(京都市上京区)http://sonyouin.biz/access/
 ✳︎「本法寺」というお寺の敷地内になります。
参加費:3000円
定員:10名
持ち物:ヨガマットまたはバスタオル。動きやすい服装。裸足に抵抗ある方は5本指ソックスがおすすめです。

 ✳︎参加申し込みはabiku.bao☆gmail.com(☆→@に)まで♪



Kitayama, Kyoto, Jun2017