2017年6月1日木曜日


ヨガをやって、よろこんでもらえてっていうのは、やっぱりなによりの歓び。
自分がほんとうに提供したいと思うものを受け取ってもらえるって、本当にありがたいネ。

『初めてヨガでゆるんだ』
『やってるあいだ内臓がゴロゴロ動いた』
『気づいたら寝落ちていた』
『手がビリビリしました』
『これなら家で自分でもできそう』
『身体の巡りがよくなった気がする(トイレに行きたくなる、ポカポカする)』
『ふだん身体を動かしてなかったな〜ということを実感した』

などなど、うれしい声をたくさん😊

でもじつは、つづけることで静かに、さらに深〜くじわっと効いていきます。

身体づくりは畑でいうなら土づくり。
ほかのだれでもない、自分の人生を生きるうえでの定期メンテナンス。

ぜひぜひ継続して、自分自身の深い変化/変容を感じてみてください^^

ヨガのあとは佐藤さんのお宅でBBQをしつつ、ガハガハ笑いつつ、公開セッション&プチライブ(?!)も。みなさん自由。笑

楽しい時間をありがとうございましたー☆彡

またの機会を楽しみに♪♪



 La zona arqueológica de Cuicuilco, Mexico, April2017



↑メキシコの遺跡の出土品。こんなポーズは、しません。笑