2017年5月1日月曜日

感想をいただきました^^(ヨガ)

先日「1ミリも頑張らないヨガ」に参加された方から感想をいただきました。
ありがとうございます^^

------

こんにちは、今日は昨日の春の嵐のお陰で1日草抜きの庭掃除でした。
静かな空気が流れる中 昨日の時間を思い出し、改めてあの初めての体験に感謝と興味を持ちました。

昨日は 不思議な初めての体験ありがとうございました
参加させてもらいホント良かったと思いました🙏
何故か22時には就寝していました!

(中略)

昨日のumicさんの話しは 深く分かりやすく心にすーっと入ってきました。
umicさんの感性 最高❣️

------

終わったあとの、ほやっとゆるんだお顔をみて私もとっても嬉しかったです^^
次回は5月28日(日)を予定しています。
また後日詳細はお知らせいたします☆