2017年2月28日火曜日

ご感想をいただきました

名古屋よりいらしてくれたSさまより、セッションのご感想をいただきました^^
抜粋して、ご紹介させていただきます。

-----

自分自身について知れたことと、なるほど!だからかー!としっくりくるところが沢山あり、そして、えっ!?とビックリするところもありと、とても充実した時間でした。

これからの私の人生、人も場所も物も全てにおいてどんな素敵な出逢いが待っているのか更に楽しみになりました。
そして1年後と言わず、数ヵ月後の私はどんな風に変わっているのか、ドキドキワクワクしています。

そしてそして…
私って素敵じゃん!と自分自身を好きになりました〜(^o^)

本当にありがとうございました‼

(・・・以下、後日

自分についてもうひとつ、気付いたことが。
心の奥底に眠っているような、まだ私も気付いていない本当にやりたい事が話しに上がると、なんだか鼻の通りが良くなって、鼻から澄んだ空気が入って身体中を駆け巡るんです。
目の前というか身体中に大自然が広がっている感じ。身体が喜んでるなーという感じです。うまく言えないけど、すごく気分が良くなります。一瞬だけ。

その身体の声に耳を傾けて行動していくと、私の道は一気に拓けていく気がしました。

先日のセッションの際に、海外で再会しましょう!とお話しした時もその感覚がバーっと来て、とても良い気分になりました~!

以上、ご報告まで(^^)

-----

自身のなかに「気づき」が生まれること、内側の感覚に気づいていくこと、それこそがもっとも価値のあることだな〜とつねづね感じているので、ご感想をいただいてとてもありがたく感じました。

本文は、こちらから⇒ http://ameblo.jp/0417sh

Sさま、遠方よりありがとうございました^^