2018年4月30日月曜日

20180430 蠍座満月

【 “留”の時間と天王星牡牛座入りと】

なんともいえない“留”の時間を味わっている。

もともと4月いっぱいはOFFと決め込んで自分からはなにひとつ動かなかったのだけれども、なんとなくこの感じだと5/16の天王星牡牛座入りまでは決定的な動きはなかなかとりずらく、次のフェーズに向けた自分自身と集合意識の再編成作業にしばらくはエネルギーの多くを費やすことになりそうな。

ベールの向こう側にまったくちがう景色がひろがってることだけは分かるのだけど、それがなになのかはまだ明かされない・・なんかそんなかんじ。

銀河カプセルのなかで、粛々と細胞/DNAレベルでの書き換え、意識のアップデートを。

・・それにしても、ひさびさの隠居老人生活は、極上だ。

やっぱり、自分の在り方として、この感じがいちばんしっくりくるなとあらためて。
日がな一日ぼーっとしたりさんぽしたり。美味しいもの食べて、美しい景色を見て。いらんことを考えたり、考えなかったり。その場その場でやりたいこと、やれることを。ただただ流れのままに。

たまにセッションをして、旅をして。

この週末も、和歌山でたくさんの素敵な出会いがありました。旧来の構造が解体してゆく一方で、新しい芽があちこちで芽生えつつあるのをいろんなところで見せてもらっています。

廃墟と荒野は宝の山。

"わたし"が生きる上で本当に大切なものはなにか、ひとりひとりちがうそれを辛抱強く見つけ出し、この地上でひとつひとつ小さくても身の回りからカタチにしていくこと。それはここからはじまる牡牛座天王星時代の大きなテーマでもあります。

「可能性しかないもんね!!」

そう言ったのは、今回の旅のベストフレーズ賞、美人のなおちゃん。ほんとうに、そう。いくつになっても、どんな時代も、可能性だけは無限大!

そんなわけで、天王星牡牛座入りで盛り上がる?5月はのそのそ動きはじめます。どこかでお会いできるのを楽しみにー☆

◎5/9〜は4回シリーズの星とつながるヨガの特別編。12星座とわたしたちの身体をテーマに座学とボディワークを。
https://m.facebook.com/events/213488489404961?__referral_info_referrer_type=search

◎5/16には、ガムランのやぶさんとのコラボで、ガムランと星の夕べを開催🌟
ガムランの音に身を委ねつつ、天王星が牡牛座入りする5/16に、身体まるごととっぷり宇宙にアチューメントしちゃおう!というワクワク企画。
ここから7年つづく、天王星牡牛座時代のおはなしを、美味しいごはん、優しい音色とともに、ゆるーくさせていただこうかなーと思ってます☆
そわついている牡牛座の方も、そうでない方も(笑)スペシャルな夜になりますので、ぜひ^o^♪

詳細はこちら。
(以前、やや前のめり気味に告知したのは5/2だったのですが、5/16になりました☆)
https://m.facebook.com/events/366147493875344?notif_t=plan_admin_added&notif_id=1524893104060128&ref=m_notif
ではでは、みなさまも、よき5月をお迎えくださいませ♪

◎最近、テーマもやることも決めず、なフリースタイルなセッションもちらほらお受けしています。ヨガでも星でもないのよねという方、ただお話ししたい方、など。詳細はお問い合わせください♪

◎ひきつづき毎週火曜10:30〜(15日はお休み)はFIVE ELEMENTSで、5/24(木)はプレマルシェでもヨガあります。

◎5/10〜13くらいまでは東京(おもにあきる野)いきます。