2018年1月6日土曜日

【来週末から東京行きます☆】


1月16,17日にあきる野・cafe guhaにて、星のお話×アフターヌーンティという超楽しみな企画のため、来週末13日から東京へ行きます♪

来れる方はぜひぜひこちらに来ていただきたのですが・・・
どーしても日程があわない!とか個人的に話したいよという方のために
せっかくなので5年ノートの個人セッション枠を設けることにしました〜☆

ご希望の方は、以下5つの時間帯でご都合のよい日時をお知らせください。

1月13日(土)15時〜、17時〜
1月14日(日)13時〜、15時〜、17時〜

料金:11,000yen (飲食代は各自ご負担ください)
場所:都内のカフェ

5年のサビアンシンボルをひも解きながら、楽しく?ときにシビアな?(笑)未来計画を〜♪
ひさしぶりの方も初めての方も、お会いできるのを楽しみにしています!

ちなみに、cafe guhaのお茶会も16日はまだ若干名空きがありますので、ご都合つきましたらこちらもぜひ☆ 詳細は⇒http://amba.to/2qpBRcw

【今後の予定】詳細リンクはってあります↓
1月12日(金) 瞑想のためのヨガ@FIVE ELEMENTS・京都
1月16日(火)17日(水) 星の話とアフタヌーンティ@cafe guha・東京あきる野
1月20日(土) FIVE ELEMENTS 2周年記念祭!!
1月25日(木) マントラとヨガによる日々の波動調整@プレマルシェアカデミー・京都
1月26日(金) 瞑想のためのヨガ@FIVE ELEMENTS・京都
2月3日(土) caoさんとゆく大人の遠足♪♪新春・京都水族館編♪♪

どこかでお会いできること、楽しみに!


(イタリアの古い占星術書)