2017年9月9日土曜日

夫婦喧嘩って、けっきょくノロケの一種だったんじゃんと気づいたときの、バカバカしさよ。

子ども時代のわたしは、いちいちハラハラドキドキして、それぞれの傷みをそのままそっくりハートにもらい受け、ただ家庭の平和を願っていたはずが世界平和にまで思考は飛躍し、でも結果、ノロケでしたって・・・、チーーーン( ̄▽ ̄)

愛されたいー!
愛してくれー!
なんで愛してくれないのー!

わたしを見てー!
俺を見ろー!

という想いが壮大に捻れ、結果数百万単位で人が死ぬとか・・・

地球、まじ自由すぎやろ。


戦争も殺し合いも、けっきょくノロケ、そしてじゃれあい。

チーーーン( ̄▽ ̄)

やで、まじで。

仲良しこよしなんやで、みんな。

壮大なる地球小学校の、学芸会・・・

協力して演じちゃってるんやで。


だからせめて選び放題の役どころ、お好みの筋書きとともに自由に楽しむが良し( ̄▽ ̄)



※ちなみに、この話、ずっとまえに友だちが教えてくれたダウンタウンの「ミックス」ってコントがあって、そのなかですべて描かれてて、「松っちゃん、すげーーーー愛やーーー」ってなる、笑