2017年4月14日金曜日

"the voice received from the SPACE,"

日記ブログからの転載☆
https://sono4sono4.blogspot.com/2017/04/blog-post_15.html

---

こどもたちは

親たちに

もっともっと自由でいいんだよ

本来のあなたのままでいいんだよ

そう伝えるために、あなたのもとにやって来た

私たちは幸せにしてもらわなくても大丈夫

もうすでに幸せだから

すこしくらい食べなくたって生きていける

私たちは光の子

だから、安心して

あなたがあなたを幸せにする

その助けをするために

わたしたちはここに来ました

あなたがたの魂の歓び/解放は、わたしたちにとってのなによりの栄養、なによりの滋養

あなたがたがわたしたちに向けてくれる気持ち、

それとおなじく、もしくはもっとそれ以上に

わたしたちはあなたがたのことを想っている

どうか幸せでありますように

どうかあなたの心が平安と温かさで満たされますように

わたしたちは、しっている

あなたの苦悩、あなたの苦しみ

そして、あなたがたがいつも懸命に生きてきたこと

"親"でなくて、だいじょうぶ

りっぱでなくて、だいじょうぶ

わたしたちは、この地上でともに力をあわせて生きていく

同志

心から、あなたの幸せを願っています


"the voice received from the SPACE,"

04142017