2017年7月31日月曜日

セッションについて


《深い魂の資質》
表面的なキャラクターや行為の奥にある、魂が連綿と繋いできた"想い" / “希い”。
「わたし」という役柄をこの世界でめいっぱい演じきると決めてきた
創世(はじまり)の記憶。"其れ"に触れる歓び。

本来の資質に目覚め、それをこの世界で充分に発揮するため

必要なサポート/アドバイスをさまざまなかたちで行っています。

・・・

--- 個人セッションご案内 ---


■出生図チャートを読むサビアンリーディング

サビアン占星術によるリーディングで、これまでの歩みをふりかえりつつ、ご自身のバースビジョン(今生の初期設定・魂の来歴)をともに紐解きます。

節目にある方、自分の道を歩み出したばかりの方、今後の方向性を確認したい方、なんだかこの世界に馴染まないなという方、運命の輪をぐりんと一コマ進めたい方、シンボルをつかったリーディングなので、ご自身で感じ気づきながら歩みたい方におすすめです。

これまでの歩みをともに振り返ることで、これからの歩みにも自然と信頼感が生まれます。

《セッションのながれ》

◯Skypeまたは対面でのバースビジョンをひも解くセッション60分

◯手描きの出生図チャートまたはレポート+メッセージを後日送付

料金:2万円(事前振込み)


☆出生図チャートは、必要なときに見返せる人生の道しるべとなるようなものです。
そのときどきで、見え方・感じ方も変わりますので、その変化をお楽しみください^^

☆必要があれば、受けとったメッセージやイメージをお伝えしたり、具体的なご提案をさせていただくこともありますが、未来予知や「〜〜をしなさい」ということは一切ありません。人生の道しるべとなるようなものを、ご自身の内側で感じる/見つける、そのお手伝いができればと思っています。
セッションのお申し込みをいただいた時点からチューニングがはじまりますので、セッションまでのあいだは日々の出来事や気づきを大切にすごされてください。


夢で見た光景のように記憶に残って、内側でじっくりじんわり時間をかけて醸成し、各々のタイミングで「!」となるのがある意味理想です。


■サビアンシンボルで読む5年ノート個人セッション

生年月日から5年分のサビアンシンボルを算出し、すこし未来をともに読み解きながら5年ノートを作成、ナビゲートします。
(初めての方は出生図チャートを読むセッションを受けていただいてから、必要なタイミングで5年ノートを、という流れがおすすめです)

料金:1万円〜(Skypeまたは対面、 90分程度)

◎ご家族やグループでのセッションを希望される場合には、別途ご相談ください。

出会いを、楽しみにお待ちしています♪


☆セッションを受けていただいた方の紹介をこちらでしています⇒
☆いただいた感想(ヨガも含む)はこちら⇒

☆星や占いにまつわるコラムはこちらから⇒


--手書きのチャートの一例--