2020年4月1日水曜日

セッションについて


《深い魂の資質》
表面的なキャラクターや行為の奥にある、魂が連綿と繋いできた"想い" / “希い”。
「わたし」という役柄をこの世界でめいっぱい演じきると決めてきた
創世(はじまり)の記憶。"其れ"に触れる歓び。

本来の資質に目覚め、それをこの世界で充分に発揮するため

必要なサポート/アドバイスをさまざまなかたちで行っています。

・・・

--- 個人セッションご案内 ---

サビアン占星術によるリーディングで、これまでの歩みをふりかえりつつ、ご自身のバースビジョン(今生の初期設定・魂の来歴)をともに紐解きます。

節目にある方、自分の道を歩み出したばかりの方、今後の方向性を確認したい方、なんだかこの世界に馴染まないなという方、運命の輪をぐりんと一コマ進めたい方、シンボルをつかったリーディングなので、ご自身で感じ気づきながら歩みたい方におすすめです。

これまでの歩みをともに振り返ることで、これからの歩みにも自然と信頼感が生まれます。

■サビアン占星術リーディング(手書きの出生図チャートつき)

料金:33,000円(120分、出生図チャートつき)

出生図チャートは自分本来のエネルギーを呼び覚ますためツールとして、ご自身へむけた卒業証書のようなものとして、そのときどきでご活用いただければ幸いです。書かれていることが全てではありませんので、あくまで補助的なツールであることをご理解ください。そのときどきで、見え方・感じ方も変わりますので、その変化もお楽しみいただければ幸いです。

※チャートの作成の必要がない方は15,000円/60分〜でリーディングのみのセッションも行なっていますので、ご相談ください。


             --手書きのチャートの一例--



■フリースタイルセッション

こちらは不定期で日を設けて行います。
twitterまたはFB(Umic Yumiko Nomura)にてお知らせをいたします。

フリースタイルセッションでは、

○サビアン占星術リーディング
○アカシックアクティベーション
○エネルギーチューニング
○ドローイング(自動書記)

などなど
手法を限定せず、
そのとき必要と感じたものを
つど用いつつ
必要なメッセージのお届けと
エネルギーチューニング&アクティベーション
を行います。

対面またはオンライン(遠隔)、どちらでも対応できます。


セッションの前後をとおして、それぞれのタイミング、ペースで必要なことが展開しますので、じわり余韻もお楽しみください。また具体的になにか質問や聞きたいことがあれば、当日までにご用意いただけるとよいかもしれません。

夢で見た光景のように記憶に残って、内側でじっくりじんわり時間をかけて醸成し、各々のタイミングで「!」となるのがある意味理想です。




出会いを、楽しみにお待ちしています♪


☆セッションを受けていただいた方の紹介をこちらでしています⇒
☆いただいた感想(ヨガも含む)はこちら⇒

☆星や占いにまつわるコラムはこちらから⇒