2017年1月30日月曜日

ご感想をいただきました

こちら⇒の記事でもご紹介させていただいた佐藤さんより、
セッションの感想をブログでご紹介いただきました。

(以下、ブログより抜粋)

お会いして早速

「佐藤さんはかなりストイックですね~」Σ(=°ω°=;ノ)ノ

と一言!まあ、少しは自覚はありましたが(^o^;)

A4の紙に文字がびっしり書かれたシートに面白いことが書いてあるではありあませんか(笑)

そのシートを見ながら
「佐藤さんは霊的で内的な達成に集中している男が肉体的なあらわれと清潔さを完全に無視した状態で座っているのでやりたいことがあればそれを成し遂げるためなら目的の追求のために色んなことを犠牲にしてまでなしとげようとするんでかなりのストイックですね(*^▽^*)」

なんて言われ、驚きと同時に

「なんかわかる気がします(゚_゚i)」と!!

今までもやりたいことはとことんやるしそれをやる為にはあの手この手を使って成し遂げようとするな~と自分で納得しました。

その他も、
・チームで目的を達成する
・リーダーが向いている
・やると決めたら追求するので職人タイプ
・人間にとってのあるべき姿の探求 等々

今している文字やラス、クレニオセイクラルにあてはまる所があるな~と感じました!!

しかも2017年8月~は
変化の必要があるときに非常なまでの決断力を発揮、意味のないものを破壊する、本質的なものだけを残す

と書いてあり、ラスは個性を生きるなのでさらに充実してるんだな~とワクワクしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*

まあ、どんな事も選択するのは自分なので楽しんでいきたいなと思いました!

このセッションかなりマニアックで面白かったです!!

率直な感想は
「占星術が分らなくても自分のもともと持っている素質が分るので、それが分っていると楽かなと思うし、今の自分は無理してるな~ってことも分るので軌道の修正なども出来てうまく利用できたらいいな」
と感じました!!

----

佐藤さん、ご感想・ご紹介ありがとうございました^^
本文はこちらをごらんください。
http://ameblo.jp/saosan08170318/entry-12240776609.html

佐藤さんはRASという、人生の歩みを妨げる潜在意識下の「信じ込み」を根こそぎ解放するというセッションをされています。RASもとても興味深くパワフルなセッションなので、ピンと来た方はぜひ^^