2015年11月23日月曜日

感想


《きらめき星座スクール》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はありがとうございました

最初に予告された通り、てんこ盛り!の内容で
参加者としてはホクホクでした。

ホロスコープの見方の知識もほぼなくて、
もちろんサビアン占星術そのものを知らなかったのですが、
こんな細かくキーワードやらテーマが出てくるとは驚きです。

顔を近づけたり離してみたり星座の配置図を眺めているうちに
ぼんやり見えてくるぼわ~っとした、行間から立ち上がって
くる「なにか」が大事なのかな、とお話を聴きながら思ったり。
そんなホロスコープとの間合いの取り方のような話にぐっときました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は色々発見やキズキがあって
モチベーションがあがりました
今までとちょっと違った見方や考えや気持ちになれそうです。そうしたら何かが動き、変化していくのかなと感じます
もっとお話したかったです。
良い体験と、きっかけをありがとうございました。