2020年5月17日日曜日

LOVEでお金を楽しくまわす(*^_^*)

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・

caoさんと学ぶ、お金とのお付き合い*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)
〜LOVEでお金を楽しくまわしたい人のためのグループコンサル(全3回)〜
参加者募集します☆彡

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・

→6月13日〜の開催に変更となりました。日程につきましては、下記企画詳細をご確認ください(5/18追記)。


先日caoさんと大阪でお茶させていただいていたときに
ふとしたタイミングで「お金」の話になり・・・

「お金は楽しくまわすがキーワード♪♪」

と、去り際に
こんな言葉を残されたcaoさん・・・


そういわれてみれば

楽しくまわしたい、とは思いつつも
お金を払うときも頂くときにも
額が大きくなるほどに
まだまだおっかなびっくり感あるな〜

かといって
「一般的にはこうだから〜〜」
というような、本当にはしっくりきていない
金額のやりとりも気持ちがわるい・・・

このあたりもうちょっと気持ちよくできないもんかな〜
ていうか、やっぱそもそも「お金」って!??
というのはなんだかんだずっとある・・・

それならば
せっかくなので「お金」テーマで
caoさんに連続企画をお願いしてみよう!

ということで
今回の開催と相成りました。


そうしたら「お金」にまつわる疑問質問
出てくる出てくる笑

これまでも
自分なりにそのあたりの探求は
散々してきたつもりだったのですが

わたし、こんなに「お金」テーマでやりたかったんだ!!!
そして「お金」と正面から向き合うことを、こんなにも避けていたとは!!!
というのが、このたび最大の発見でした笑

悪の所業に手を染めてはあかん!くらいの勢いでw


・・・

ノウハウやら◯◯円稼ぐ!みたいなことではもちろんなく
かといって、
わたしこれだけあればいいんです、
みたいなやせ我慢とも違う

「楽しくまわす」のコツやポイントを
いろんなお話交えながら
お聞きできればと思っています。



こんな方へ・・・

◯お金を楽しくまわすことで気持ちよくエネルギーを循環・還元させていきたい

◯自分の提供しているサービスや技術・能力に値段がつけられない、またはしっくりきていない

◯これまでのやり方や、やってきたことすべてに八方塞り感、どん詰まり感がある

◯これまでに「お金」が理由で大切ななにかをあきらめたことがある

◯やりたいことや独立したい気持ちはあるけれど「お金」がネックで立ち止まってしまっている

◯手持ちのお金をやりくりするのは得意だけれど、それ以上の額を扱うとなると途端に固まる

◯なるべくお金とは関わらないところで生きていけたらと思っていた

◯お金を払うことにも受け取ることにもなんとなくおっかなびっくり感がある

◯受け取ると差し出す、のバランスがよくわからない


などなど。

この機会に、なんとなく保留にしていた「お金」にまつわる疑問質問を
いろいろ持ち寄って、
自分にとっても相手にとっても
気持ちのよい循環を生み出すヒントやきっかけを
それぞれに感じてお持ち帰りいただければと思っています^^


日程|2020年6月13日(土)、6月27日(土)、7月11日(土)
→開催日が変更になりました。
時間|13:30~17:00 (13:00開場/17:30退室)
場所|京都駅近辺
   ※場所の詳細はおってお知らせいたします。
定員|10名
参加費|200,000円(事前振込)
申込み|こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S87036272/ よりお申し込みください。定員に達し次第、〆切とさせていただきます。


◎ 各回のテーマ(仮)
 第1回 6月13日(土)「気持ちのよい」お金のやりとりって?
 第2回 6月27日(土) 自分に価値をつけること
 第3回 7月11日(土) お金の流れを堰き止めるものは?


※各講座後に懇親会も予定しております(自由参加・飲食代は各自精算)。
※当日の録音や写真撮影はご遠慮ください。
※ご質問などあればお気軽にumic.portal☆gmail.com(☆→@)までお問い合わせください。



◯ caoさんについて ◯
とにかく一度は会ってみてほしい!umicイチオシのメッセンジャー。
幼いときから亡くなった方のメッセージを遺族の方に届けるということをしつつ、光のみなさんとともに過去現在未来あらゆる時空が同時に存在する世界に生きながら「なんでも経験だからねっ!」と、セッションやコンサル(国内外とわず)はもちろん、ときにはクリーニング屋でバイトしてみたり、呼ばれて学校で、セミナーでお話をしてみたり、企業の株主総会に呼ばれてみたり、更生施設で講演してみたり、オランウータンと対話しつつ一夜を過ごしてみたり、とある山奥で夜な夜な仏像掘り起こしてしまったり(笑)・・・もう、ここには書ききれない(書けない)、caoさんほどに「枠」にはまることからもはまらないことからも自由な人はこれまでにお目にかかったことがありません。かといってどんな世界観も価値観も否定することなく「なにを選ぶかは自由だからね~♪」と、強制することも一切なし。そんな軽やかな生き方、そしてなによりcaoさんのプロフェッショナルな仕事ぶりに触れてみたい方は、ぜひこの機会に。とにかく、オススメ。能力よりなにより、その人柄や人間性をとってもリスペクトしています。「スピリチュアルではありません」とは本人談。笑

最近はFIGAROで連載もされています^^


Kyoto, 2020 Jan